

秋冬もの

最近涼しくなりましたねー。
夏嫌い代表(いつのまに)としては嬉しい限りです。
「と、みせかけて〜」と暑さがぶり返したりするので気は抜けませんがね。夏の野郎!

今年の夏は、近年急にアウトドアに目覚めた夫に連れられて、
長男は富士登山にチャレンジしました。
運動嫌いのAボーイですが何とか登頂でき、それが自信にもなったようでいい経験になりました。

夏の間はオーダーを頂いたものや、秋冬物をせっせとこしらえていました。
今秋より、mocca森下雑貨店様にも委託させて頂くこととなり、本日15点納品しました。
とっても可愛らしいお店で、次男さえいなければもっとゆっくり店内を見たかったなー。
以下、写真多めですみません。テヘペロ。
20140904-1.jpg
20140904-2.jpg
前と後ろー。
このボーダーTは気に入って、色違いであと2点。
20140904-3.jpg
20140904-4.jpg

オフショルダーTいろいろ。
20140904-6.jpg
20140904-5.jpg
女の子用のつもり。
ボトムはスキニーパンツです。ストレッチ入りのグログランで、大人っぽい柄。
20140904-7.jpg
男の子用?兼用かな。
パンツはmuniのねじパンです。ねじパンって、おむつのおしりが本当に可愛い。
20140904-8.jpg
これはパイルのテープでロゴにしました。Salut!
なんかレトロ感があって、私的には1番お気に入りです。
カーデも何点か。
人気のone'soneさんのショールカラーカーデを2点。
20140904-9.jpg
アクリルテープででかフリンジを左胸に。
このでかテープフリンジ、洗濯やら何やらでしわっとする恐れがありますが、
アクリルなのでアイロンは低温で当て布をしてかけて下さいねー。
20140904-10.jpg
こっちはさきほどのパイルテープを使用して、
左右身頃別々の柄を施しました。
このパイルテープが気に入り過ぎて、今期はしつこく使って行こうと思います。
パンツはフェイクレイヤードです。
張りのある迷彩生地に、レギンス部分は上のオフショルダーTと同布の天竺。
レモンイエローとブルーの膝当て、飛び出した三角フラッグが両側についてます。
20140904-11.jpg
パンツは上のもの、正面から見るとこんな感じです。
丸襟カーデはブローチが付いていてカスタムできます。
20140904-12.jpg
ピンではなく、ボタンで取り外しなので安全です。
Tシャツもう1点。
20140904-13.jpg
これは後ろです。
以前アンボンボン ボンマルシェ様にも納品しました。
また、オーダーも頂いた形なので調子に乗ってもう1回!
前身頃は至ってシンプルな白黒ボーダーTです。

長々とお付き合いありがとうございました。
ご覧の通りこのたびトルソーさんを導入しました。
なんでもっと早く導入しなかったんだろう、写真が撮りやすいよ!動かないよ!文句も言わないよ!
ただ狭い我が家にはしまう場所が無く、
クローゼット開けたらすぐ立ってるので毎日いちいちビックリします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
