スポンサーサイト


赤子のブルマ

こんばんは。
近年稀に見る意欲で縫ってます。
どこかの可愛いお子ちゃまが着てくれている、と思うとやる気がみなぎるってもんです。

20140403-1.jpg
毎度おなじみラスーラさんのカーデです。
ミニ裏毛なので軽めに羽織れます。不思議プリントが可愛いですよね。

20140403-2.jpg
こちらもラスーラさんのパターンで、まんまるなシルエットが可愛くて萌え死に注意なブルマです。
生地は一目惚れで購入した、シャリッと張りがあり本格的な化繊の迷彩プリントです。
おしりに明るめのトリコロールで刺繍しました。
合わせるとこんな感じ。

20140403-3.jpg

いいっすね。←自画自賛

今月半ばには東京江東区アンボンボン ボンマルシェさんに納品予定です。
お近くの方、宜しくどうぞ!

さっきまで黄金伝説でギャル曽根ちゃんの食べっぷりに魅了されてました。
私もたいがい食べる方なんですけどあんなには食べられないですもんね。
あれだけ美味しく食べられて、あんなに細くてお肌ツルツルなんて羨ましい事この上ない。
ここ数年悩んでいた命題、
「生まれ変わるなら桐谷みれいか、平愛梨か」に「いやジャニー喜多川にしよう」と結論づけた私ですが
やっぱりギャル曽根ちゃんに生まれ変わりたいな〜。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
