

ベビーサイズ5点

こんにちは。
テレビ、修理中ですが代替品をお借りして、無事ごちそうさん観られてます。
朝ドラを観る習慣が今までなくて、
平日のみ放送しているのだと思い込んでいましたが
土曜日もやってるんですね。昨日知りました。
今まで「何かがおかしい・・・」と思いながら観ていた月曜日。
いよいよ明日から最終週ですが初めて心ざわつかない月曜日を迎えられそうです。
悠太郎推しなんで戻って来て欲しいものです!

委託用にベビーサイズのお洋服縫いました。

20140323-1.jpg
前回と同じデザインで刺繍糸の色違いです。サイズ80。

20140323-2.jpg
裾のぴろぴろは後ろ身頃についています。前からみたらとてもシンプルなボーダーです。サイズ90。

20140323-3.jpg
オーエス!ですよ。明るいオレンジの糸で刺繍してあります。オーエス!サイズ90。

20140323-4.jpg
こちらも前回の色違いです。黄色ミックスのスラブ風グリーン裏毛×イエローの糸でステッチしました。サイズ80。

20140323-5.jpg
黒白ボーダー×グレー天竺のシックなモンパンのおしりに、ビビッドピンクの糸で刺繍しました。サイズ80。

以上5点、東京は江東区、アンボンボン ボンマルシェさんへ来週納品します。
お近くの方、よろしくどうぞです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
