スポンサーサイト


プルシェンコ様ーーー!!

オリンピックも終わり、3月になって
いよいよ春ですな。クソ春。
私は夏が大嫌いなので夏の手下、春のことも憎んでやりますよ!
でも春物は好きです!!

オリンピックでは羽生選手の値千金の金メダル!素敵でした〜。
でも私はもっぱら、髪型のチャーミングなプルシェンコ皇帝が好きです。
ちょっと前、日本人の一般女性の皇帝に関するツイートに、
皇帝自らがフォローする、というニュースがあり、
また私自身も以前、ブログ内に「茨城のヒーローイバライガー様」が来て下さった経験をもつので、
声を大にして皇帝を呼びます。
プルシェンコ様ーーーーーーー!!おいでませーーーーーー!!!

さてさて、色々縫ってますがとりあえずまずひとつ。唐突だな

20140303-1.jpg

RRさんのベビーTシャツ〜。
ふんごいいい色のブルーの生地を見つけたのでウキウキしてます。
脇に蛍光オレンジのテープをジグザグに挟んでみました。
実際着せると、恐竜の背びれ?のように見え可愛いです。

委託を始めたのですが、
その試作の我が子用です。
最近はとにかく着用画像が撮れません(/ _ ; )
次男め!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 子供服

鍵コメ様
ありがとうございます。
メールさせて頂きました!ご確認くださいませm(._.)m
非公開コメント

プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
