

ボーダー消費

こんにちは。
都内は昨日の大雪から一転、今日は日差しが暖かくて絶好の雪遊び日和ですね〜。
うちの小2、昨日から大興奮しており
昨日今日と、食事時以外あまり姿が見えませんw
去年の雪の日に購入した俊足のスノーシューズと防水ズボン、
上半身はレインコートに身を包み雪遊びを満喫している模様。

でも縫いたいものはもう春物ばっかりですね〜。
今年も冬生地、あまり消費出来ないまま冬が終わっていきそうですあははは

RRさんの肩開きTシャツ2枚。
これまた納戸を占有したまま動かずにいるボーダー天竺を使って。
20130209-1.jpg
馬鹿の一つ覚えチェーンステッチで「オーエス」と入れました。
それからマスオさん風なオレンジ。
20130209-2.jpg

これらに合わせて?モンパンも。
20130209-3.jpg
このモンパンの星柄(以前お店で扱っていたもの)、触った感じすべすべして縫いにくいかな〜と思いきや
意外にもそんなことはなくさくさく縫えちゃったのでとたんに気に入りました。

気持ちは春ですぜ。
冬が好きだけど。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
