

秋冬物その2

こんばんは。
ここ1ヶ月一念発起して、食事制限による本気のダイエットに取り組んでいました!
朝は毎日グリーンスムージーのみ、昼食は自由に好きなものをとって
夕食は豆腐や枝豆、サラダなんかで済ませてもちろん炭水化物はなし!
週末はアルコールOKにしたものの、
普段の食事の頑張りを無駄にしたくなくってほとんど呑みませんでした。
こんなヘルシーな生活、成人してから初めてかもしれません。



これだけやって1kgしか落ちなかった・・・orz

若い頃だったらストーンと5kgくらい落ちててもおかしくないのになあ。
やる気もなくなりますがとりあえずビールとポテチが美味いです。

本日、アンボンボン ボンマルシェ様へ新作の納品に行って参りました。

20140930-1.jpg
切り替えスウェットをふんわり柔らかな杢裏毛の色違いで。
レーヨン混で杢のグラデーションがとても美しい裏毛です。
サイズ90です。

20140930-2.jpg
生地と形は上と同じく、サイズは80です。
20140930-3.jpg
切り替え部分にぐるりとブランケットステッチを施し、
ポケットの内布は左右で色違いになってます。イエローとブルー。
ボトムはサイズ90。
ストレッチのきいた艶のある明るめのネイビーのチノクロスを使いました。
レギンス部分はとっておきの刺繍天竺を使いました。ええ使いましたとも。
上品なハイゲージで肌触りも良くて刺繍部分のブルーの発色もきれいなんだなコレが。←愛だだ漏れ

そんなステキにナイスな刺繍コットンニットを使ってオフショルダーのTシャツを。
20140930-5.jpg
大人顔負けなシックさと、どことなく漂うレトロポップ感、
これ小さい子が着たら可愛いだろうなあ〜と思います。

それからone'soneさんのショールカラーカーデのパターンと、
ネウラヤランカさんの激戦の末勝ち取ったノルディック柄裏毛を使った
黄金コンビなカーデです。
20140930-4.jpg
どブルーの糸のブランケットステッチは、
せっかくの黄金コンビにグイグイ私エッセンスをねじ込んでみた結果です♡

それからもひとつカーデを。
20140930-6.jpg
何を隠そう、ブランケットステッチが好きで仕方ないんです。
同じようにブランケットステッチ愛好家で、サイズ80がぴったりのお子様のいらっしゃる方に!
↑範囲が狭いよ!

アンボンボン ボンマルシェさん、10月6日から15日まで、6周年のアニバーサリーイベントを開催されます!
イベント用に、ワンコイン作品としてレギンスを2点納品致しました!

お近くの方、よろしくどうぞです〜。
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
