

ポンポントリムで。

先日は蛾を恐れて過ごしていましたが、姿が見えなくなってからというもの
再び平穏な日々を送っておりました。
そんな折、ちょっくら小2の長男でもおどかしてやるかなと
怖い話を仕入れるべくネットを彷徨っていましたが
身の毛もよだつ話ばかりで今はまた怯え暮らす日々。。。
ちょっとした物音や、背後に気配を感じては後ろを振り返り、
飼い猫を仰天させて申し訳ないです。

ルシェさんの襟付きカバーオール、とっても気に入っています♪
トリムカバーオール1
ビビッドカラーで小さなポンポンが付いたトリムを襟にあしらいました。
ポンポンをポイントにしたかった為生地とスナップはグレーで地味にしました。
ちょっと地味過ぎた気がしないでもないかな〜。
トリムカバーオール2
ちょこんと襟の見える後ろ姿がまあ〜可愛いこのパターンですが
ご覧の通り、寝っぱげがひどく波平スタイルのためプラマイ0。がんばれ毛根!!

ある時「パリパリパリパリ!!!」とものすごいラップ音が聞こえて
漏らさんばかりに震え上がったのですが
この波平ベビーが服を引っぱりスナップボタンを一気に開けた音だと判明。
寿命が縮まりました。
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
