

あけましておめでとうございます。

始まりました2013年。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの放置も気がついたら1年近く経ってました。
新しい記事を書くこの画面を出すのに小一時間かかりました。
この1年足らずの間に確実に進みました。「老い」がね。

昨年はお店を閉めさせて頂き何をしていたかというと
出産してました。
我が家の男子率がまた上がってしまいました。
あぁ、おリボンとかレースふりふりとか縫ってみたかったです。孫に期待!

産前に赤子の服を縫ってました。
IMG_0717.jpg
IMG_0719.jpg
IMG_0721.jpg

一枚目左のしましまにうさぎのアップリケの奴は、右、でした。。。老い。。。
以前作った長男のTシャツとお揃いにしようとウキウキ縫いましたが
長男のTシャツは既にサイズアウトしてました。
そりゃそうだ。3年近く前ですもんね。
街行く親子やブロガーさんの「兄弟オソロ」を指をくわえて眺めてましたが
これからは思う存分やってやろうと企んでます。
次男にはこれから、サイズアウトしてしまったパターンや、小学生男子に使うには可愛すぎる柄の布の消費係として
がんばってもらおうかと。

ではことしもよろしくお願い致します。
ブログは続けるつもりではあるのですが、長い文章を考えられない脳みそになってしまいました。
今をときめくfacebookにてひょいひょいとアップすることが多いと思いますので、もし私の本名をご存知の方でこんな変態と友達になってもいい、というお心の広い方いらっしゃいましたら是非是非お友達登録して下さい〜。
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
