

今年もよろしくお願い致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は息子もいよいよ小学生になります。嬉しいやら寂しいやら。
送り迎えがなくなるので、一日中パジャマで過ごすのだけは避けたいと思います。
あと今年はヒルナンデスの木曜観覧に行きたいー。

こども服初縫いしました。
前回で味を占め、Titoアップリケ再び。
kumotshirt1.jpg
kumotshirt2.jpg

最近仕入れました、キレイ色ストレッチデニムでほそパンツも縫いました。
kumotshirt+pants.jpg
洗濯後でしわっちゃってますが、ステッチの映える鮮やかブルーです。
今月中にこちらのデニム含めて新着商品ご紹介できるよう準備中です。

ではでは、新年初幼稚園お迎え、遅れないよう行ってきます。(めんどくさい)
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
