

君の脳を奪わなくてよかった。

お久しぶりです。
気がついたら、夏が終わってました。
今年の夏のmyニュースは、
約15年ぶりに「寄生獣」を読んだことくらいでしょうか。(ショボ)

うちのマンションの共用施設にライブラリースペースがあって、
今まではお洒落な洋書や写真集、絵のキレイな絵本なんかがディスプレイ的に並んでましたが
ある時突然姿を現した「寄生獣」全巻。
いささか閑散としたライブラリースペースのイメージチェンジのとっかかりに「寄生獣」をセレクトしたセンスに脱帽。
夫の帰宅後、夜な夜な通いつめ、読み耽りましたよ「寄生獣」をね!

いやしかし面白いです。

そんなこんなでバタバタしていた(ちっともバタバタ感が伝わってこないぞ)myサマー。
縫い物はサッパリ進まず、まともに縫ったのは息子のハーパンくらいという体たらく。
明日から本気だす!(←ダメ人間の見本)

ハーパンはJussiで作りました。
涼しげで着心地も良かったようです。

iphone_20110830135325.jpg

iphone_20110830135343.jpg

先日念願のスマホデビューを果たし
早速浮かれてスマホからブログ更新にチャレンジしておりますが
ちゃんと出来てるのか不安(´・_・`)

でもめくるめくスマホライフに妄想は止まりません。
(´-`).。oO(毎日ブログを更新出来たりとか)
ナウなヤングの間で大流行のTwitterとやらにも手を出してみようかと目論んでいますが
あれって友達が少なくても楽しめるものなんでしょうか(泣)
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
