

つくってみたぜ。

本日ご紹介の生地を使っていくつかサンプルを作ってみました。

まずはイチオシ、「oh hisse!」でTシャツです。
oh hisseTshirtsyuusei

パターンはRick RackさんのTシャツパターン。いつもお世話になっとります。
これからTシャツは何枚あっても足りないからなあ。まだまだ縫わないと。
テキトーに四角く切ったポッケをくっつけました。
構想段階ですが(人はそれを妄想と呼ぶ)「Fizz-cloth」で細身のクロップドパンツを作って
合わせたいなあと思っております。この夏中には。

お次は個人的に一目惚れして仕入れた「Joshua」。
joshuasample.jpg

joshuasample2.jpg

muniさんのフェイクレイヤードパンツです。ラブ!このパターン。ラブ!!
残念な事に、2、3回着用→洗濯後のためしわっしわです。
ちなみにデニムはRoh!で販売してましたBillyさんです。
一緒に合わせたロンT(ロンTって長袖Tシャツて意味であってますよね??)は
同じく以前販売しておりました
カリフォル・・・・・・フロリダで作りました。uteommaさんゴメンネ(笑)
前面にはテキトーに丸く切った共布をぼんすか縫い付けてやりました。

テキトーばっかり。
好きな四字熟語は「高田純次」です。

それでは本日正午頃オープン致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


select fabric Roh!




プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
