

新商品のご紹介。

こんばんは。
今年の目標は「こまめなブログ更新」だった気がします。

最近息子がお風呂でゴセイジャーの歌を一緒に歌ってくれなくなりました。
あんなに好きだったくせに・・・・
「それ、もう終わったやつだよ」だなんて冷たい奴。

すぐ体調を崩す我が息子が
この冬は特に熱も出さず、インフルエンザもかかることなく
もうすぐ春がやってきそうなことに驚愕しています。おどろき。

そう、心は春。浮かれるわー。
この私の浮かれた気持ちを新しく入荷したニットたちで感じて下さい。(←うざい)

Elizaーイライザー
elizatop.jpg
「男の子にも使えるニット」を軸にセレクトしているはずなのに、スミマセン。
己の乙女心(あるのか)に負けましたわ。わたしまけましたわ。
かすれた色合いがとっても可愛いです。

Floridaーフロリダー
floridatop.jpg
すごくいい色味のグリーン杢だと思いませんか~。
表面に生成りの糸がつぶつぶと飛び出ていてビンテージ感のある天竺です。

Enriqueーエンリケー
enrique.jpg
こちらも色合いの可愛いざっくりローゲージサマーニットです。
くったり、ざっくりと派手カラーのコラボがとっても個性的☆

Fizz-miniーフィズ-ミニー
fizz-minitop.jpg
以前ご紹介した「Fizz」に良く似たニットです。こちらはやや薄手の天竺です。
これからの時期にピッタリです。

なんか画像、全体的に色暗めな気が・・
ショップの画像は実物に近くなるよう修正しておきます。

こちら明日2月25日(金)の夕方以降アップ予定です。
よろしくどうぞ!!
select fabric Roh!
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
