スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品のご紹介。

こんにちは。
こちらのブログ、ソーイングと育児、生地屋のことを綴るものだったはずなのに、
なんだか最近「酔いどれ腹肉日記」みたいになってきていることに
焦りを感じ始めています。(自業自得)

今日は本来あるべき原点に戻って、生地屋の事を書こうかと。
そう、素面の時に書けばいいのよ。

ショップの方、いつもいつも品薄状態で、また新着も遅くてスミマセン。
「新着楽しみにしています」と有り難すぎるメールもたくさん頂き、
その度にパソコンに向かって土下座し、ひれ伏しています。ちょっと嘘です。でも本当に嬉しい限りです。
個人の小さいショップ故、あれもこれもというわけにはいかず、
またあまり販売価格を上げたくもなく、
なおかつ息子持ちなもので男の子にも使えるユニセックスな
河合犬の、いやいや可愛い布(なんて誤変換)、となると
なかなか仕入れに時間がかかってしまって(汗)
せっかく見にきて下さるのにいつも在庫が足りず本当に申し訳なく思っております。

と、言い訳が長くてスミマセン(涙)
とっても河合犬の←しつこい可愛い布が入荷しました。
アップは明日1月26日中を予定しております。

ーspot lightースポットライト
ブログ用spotlight
直径9cmのビッグ・ドットプリントのミニ裏毛です。
一番左のブラックは、モニターによってはプリントが見えづらいかもしれませんが、
ブラウンのドットがプリントされています。とってもクールです。

ーPaoloーパオロ
ブログ用paolo
若干くすんだような雰囲気あるオレンジが魅力の天竺ニットです。
ポップにもナチュラルにも使えるいい色合いです。
ところどころ難がある場合があるので、割安でのご紹介となります。

ーBillyービリー
ブログ用billy
薄いブルーの春色デニムです。高品質な岡山産!薄目で縫いやすいです。
ちなみに息子つんのロールアップパンツを作った布です。
何度か洗濯してますが、いい感じのくったり感が出てきて、まさに好みのデニムです!

長らくお待たせしておいて3点のみのアップでスミマセン。
明日、ぜひ見にきて下さいな。

select fabric Roh!



スポンサーサイト
プロフィール

ロー

Author:ロー
小3長男・1歳次男の母です。
こども服作っています。
オーダーも受け付けております。
お気軽にどうぞ。
roh.kidsclothing@gmail.com

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。